【メッセージ】岸見一郎講演会

みのおママの学校の法人化記念講演会のアンケートでいただいた、メッセージをほんの少しだけご紹介させていただきます!^^

・大阪府豊中市 M様
初めのPR動画を見て、御社の子育てママを応援する言葉に少し涙がでてきました。
益々のご活躍願っております。

・大阪府箕面市 O様
現在子育て中です。講演会のオープニングで涙しました。
子育ては感動の連続ですが悩むことも多いので、箕面ママの学校は心強い存在です。
また、相談にのっていただいたりイベントに参加したいです。

・兵庫県川西市 M様
講演会ありがとうございました。
小さいお子さん方への対応や、手話、要約筆記などのお心づかいが素晴らしかったです。
これからの活動応援してます!

・兵庫県川西市 M様
初めて知りましたが、素敵なの取り組み取り組み思いました。
そう!ママが毎日ニコニコしてなくっちゃ!
ママが世界を変える!ママの応援!
本当にありがとうございます!

・大阪府豊中市 A様
みのおママの学校のスタッフの方が、会場の子どもへ折り紙を渡している姿を見ました。
私もママの一人ですが、子どもが大きくなって、小さな子どもを見かけ静かにする場面であればマネをしたいと思いました。
ありがとうございました。

・兵庫県神戸市 H様
素晴らしい活動だと思います。
講演前の動画で泣きそうになりました。
地域的に離れていますが、こういった活動がどんどん広がればと思います。

・大阪府池田市 T様
託児をはじめ、心配りあふれる催しでした。
ありがとうございました。
今後の活動を楽しみにしております。

・大阪府豊中市 K様
これだけの人数の方が集まって、開催することは、本当に多くの人の協力がなければできないことで、その協力してくださることが多いことに驚きと、代表の方のお人柄の良さが表れていると思いました。

・大阪府箕面市 K様
育てしていると悩む事も多いです。
講演会などで自分自身の考えをまとめたり、見つめ直す事で、また心改めて育児に家事に向かう事ができます。
スタッフの方もとても優しく、素晴らしい取り組みだと思います。
特に託児ありだと安心して参加できます。
今後もどんどん参加していきたいです。
よろしくお願いいたします。

・大阪府豊中市 S様
今日の講演会前に流れた動画、泣きそうになりました~。
みのママの想いがとってもあったかくて安心させてもらえます。
これからの授業も楽しみにしています。

・大阪府箕面市 H様
子育て中は、学びたい、外に出たいと思っても、なかなか自分だけの意思で行動することができない事にストレスを感じてしまうことは多いように思います。
託児のある講演会は本当にありがたいです。
ぜひこれからもこのような機会を与えていただければ嬉しく思います。

・兵庫県三田市 K様
最初に流れたみのおママの学校さんのVTRに涙が出てきました。
これからも素敵な活動頑張ってください!

PAGE TOP