【満席】シークレットセミナー(大阪)

(チラシをPDFで拡大して見る)

http://minomama.com/dl/secretseminar1712.pdf

 

  • こんな助産師さんにオススメです

✔ 自分の助産診断に自信を持てるようになりたい!

✔ データやエビデンスの部分を強化したい!

✔ ドクターの考えていることを知りたい!

✔ 素敵な助産師さんと繋がりたい!

✔ たくさんの助産師さんと助産観を語り合いたい!

 

  • ご案内

みなさん、こんにちは!みのおママの学校の谷口陽子です。

このシークレットセミナー「助産師がDrに聞いてみたい12のコト」は、ただのセミナーではありません。

毎月1つのテーマ(子宮頸がんワクチンや出生前診断など)について、前半は産婦人科医からのお話と意見交換、後半はそのテーマを軸に、自らの経験や考えや助産観を語り合う「じょさんしのカタリバ」でさらに学びを深めていきたいと思います☆

講師はじょさんし大学でも大人気で、産婦人科医の辺見佳永先生です☆

1年間の学びを通し、たくさんの知識と新しい価値観、そして仲間とのつながりを得ることができると思っています☆

たくさんの参加をお待ちしています!^^

 

  • じょさんし大学の様子

 

  • 参加者の声

Nさま 助産師(総合病院勤務)

講義が終わってまず、辺見先生と一緒に働きたいと思いました!

安全を求めて日本のお母さんは出産する中で全体Dr.と助産師の協力は必要だと思っています。

分娩の中だけではなく産後も一緒に先生とお母さんや家族をみていきたいと思いました。

 

Tさま 助産師(総合病院勤務)

愛いっぱいの産科医に出会えてとっても嬉しかったです。

「私はこれキライなんです!」とハッキリ言われるところがとっても気持ちよくて、胎内記憶や自分のキラキラ妄想が、もしかしたらママのためになっていないことがあるかもしれないとハッとしました。

世の中にあたたかく、助産師に味方してくれるDr.がいることを知って、また1つ勇気が湧きました。

 

Kさま 助産師(病院勤務)

本日は先生のお話をきけて自分のメルヘンの小さな視野がぱっと広がりました☆

お母さんに愛をもって言葉をかけられたらなと思います。

ありがとうございました。

 

Oさま 助産師(病院勤務)

貴重なお話ありがとうございました。

登場の時から即大ファンになりました♡

メルヘンに走りすぎないという言葉にドキッとしました。

メルヘンな話しかしてなかった私にはすごく衝撃でした。

少し控えます。

そして、出産されたお母さんにおせっかいすぎるほど援助して楽しい子育てになるよう支えていきたいです。

 

Mさま 助産師(病院勤務)

貴重なお話ありがとうございました。

こんなにも助産師にもお母さんにも身近な先生がいらっしゃるのだなと思い、医師としても、お母さんとしても、またひとりの女性としても素敵だなと思いました。

私の病院では様々なお母さんと、また家族との出会いがありますが、圧倒されてばかりいないでパワフルに頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

Sさま 助産師(病院勤務)

先生のお話を聴かせていただいたら涙が出ました。

助産師のことをこんなに大事にしてくださるあたたかさに感動しました。

ありがとうございました。

助産師1年目でまだまだ新米ですが、今の私にできることを精一杯やっていきたいと思います。

 

  • よくある質問

Q1:会場に駐車場はありますか?

はい、10台程度ございます。

 

Q2:お支払い方法を教えてください。

銀行振込のみとなります。お支払い方法は、ご登録後にご連絡させていただきます。

 

Q3:補講はありますか?

補講はありません。

 

Q4:託児サービスはありますか?

託児サービスはありません。(お子さま連れも不可となります)

 

  • お申し込みの流れ ※満席になりました

1)「専用申し込みフォーム」からお申し込みください。

シークレットセミナー in 大阪 2018年4月 申し込みフォーム

2)次に、下記の「シークレットセミナー専用のLINE@」に友だち登録をし、お名前(フルネーム)を「トーク」にて送信してください。

https://line.me/R/ti/p/%40cki5134y

※ LINEのID検索(@cki5134y)でも登録が可能です。

3) 事務局より、LINEに連絡が届いた時点で「お申込み完了」となります。

 

  • お問い合わせ先

合同会社 みのおママの学校

info@minomama.com / 050-3716-7390

PAGE TOP