【募集】子育てママのオンラインコミュニティSORAがプレオープン!

【子育てママのオンラインコミュニティOPEN!】

みのおママの学校の
新しいプロジェクトをスタートします!

https://www.kokuchpro.com/event/minomama_sora2308/

子育てママが大切にされるじかん
SORA – Lifestyle Village –

いつも育児を頑張っているママたち。

まわりの理解やサポートがなくて孤独を感じていたり、誰にも弱音が吐けなかったり、小さないのちを預かるプレッシャーに押し潰されそうになったり。

そんなママたちに必要なのは、家でも職場でもない安心安全なサードプレイス。

そして、その環境で、自分自身の存在をまるごと大切にされるじかん。

このコミュニティを運営するのは、ママを応援したいと全国から集まった「マザーズハートカウンセラー(助産師×ママの心の専門家)」の仲間たちです。

https://www.instagram.com/mothersheart_university

#ママをひとりにしない

▶ SORA /プレオープンの内容

日時:8月 8日 10日 15日 17日 22日 24日 29日 31日
(火曜日 10:00〜12:00 / 木曜日 13:00〜15:00)

会場:オンライン(zoom)

主催:みのおママの学校

担当:マザーズハートカウンセラー(助産師×ママの心の専門家)

内容:ただただ、みんなでゆっくり話をするだけです。笑
( #愛と所属の欲求が満たされる )

定員:15名(上記の全日程に参加が可能です)

資格:子育てママさん(お子様の年齢制限はありません)

費用:無料

お申し込み:みのおママの学校の公式HPより
https://www.kokuchpro.com/event/minomama_sora2308/

※ ビジネスの営業や勧誘等が目的の方は参加できません。

▶ FAQ

1)上記の日程はすべて参加ですか?
何日参加していただいても大丈夫です。

2)子どもと一緒に参加できますか?
もちろんです。

3)話すのが苦手でも大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です。素敵なメンバーがママ一人ひとりを大切にさせていただきます。

4)なぜ、無料なのですか?
秋から正式なサービスとしてオープン予定です。今回はプレのため無料とさせていただきます。

5)プレに参加したら秋からのサービスに参加しないとダメですか?
プレだけ参加していただいて大丈夫です。営業などもありませんのでどうぞご安心ください。

6)画面オフで参加はできますか?
原則、画面はオンでお願いします。もちろん、授乳中などはオフで大丈夫です。

7)途中の入退場は出来ますか?
もちろんです。

▶ メッセージ

みのおママの学校が、ずっと、あたためていたプロジェクト。

安心安全なコミュニティで、愛と所属の欲求が満たされていけば、ママの気持ちに余裕がうまれ、自分が大切な人を大切に出来るように。

そして、今よりも自分に自信をもって、笑顔で生きていけるように。

マザーズハートカウンセラーの仲間たちと一緒に、いよいよ、スタートします!

子育てママのコミュニティ✨

みなさんのお知り合いのママたちに、SORAの存在を伝えていただけると嬉しいです。

みのおママの学校
しんみょう

 

 

 

PAGE TOP